オタク絵置き場

シバいたオタク絵を載せるところ。【メインブログ】http://www.cojking.com/

【練習10】ルーミス模写

f:id:cojking:20191203233900j:plain

 

 

 

 

最近、Twitterで絵のタグが流行っているね。

絵師フォローしまくっているからそう感じるだけかも。

成長系のタグとか、どれくらいの時間で絵を描くのか、とか。

 

皆やっぱ上手くなるの早いし、絵を描くのも速い。

毎日絵をあげているような連中は90分くらいで一枚の絵を仕上げる。

俺なんかじゃ絶対無理だ。

 

 

最近筋トレにハマりまくってジムに行きまくっちまって、すっかり絵には触れていなかったけど、ぼちぼち練習再開。

つってもまあ、相変わらず遅筆だし、一日一枚アップとか絶対に無理だけど。

それでもまずは毎日鉛筆を手に取るところから始めてペース取り戻していこうと思う。