オタク絵置き場

シバいたオタク絵を載せるところ。【メインブログ】http://www.cojking.com/

風邪引いた

 

 

f:id:cojking:20191216205400p:plain

プリコネのイリヤっていうキャラクター



 

 

 

先週の金曜から風邪を引いてしまい、貴重な土日も外出が出来ず、Netflixを観ているだけで終わってしまった。

気怠さは少しはマシにはなったものの、まだまだ治る気配はなく、喉の痛みに関しては若干悪化している。しばらくジムにも行けなさそうでストレスがたまるわ。

 

まあ、ずっと寝ててもアレなのでデジタルで少しだけオタク絵をシバいていた。

体調が良くなれば今週中には塗り終わるかも。

ルーミスもやっていきたいけど、アレは.元気になってからにするわ。

 

 

そういや、数か月くらい前にイラスト交流用のアカウントを作った。

俺の本アカ(ふじさきゆうや)はあまりにも狂暴すぎるので、別のアカウントでマトモな人間として振る舞うことでオタク絵フレンドを増やそうと思っていたんだけど、

そもそもそのアカウントに絵をアップすることも滅多にないので、結局俺が好みの神オタク絵師をフォローするだけのアカウントになっちまっている。

 

今回のイリヤもその交流用のアカウントでアップするつもりだったんだけど、このブログも定期的に生存報告しねぇとなと思いここでアップしちまった。

 

 

もっと素早く絵を描ければいいんだけどなぁ。

やっぱ素早く描く訓練とかしないとダメなのかね。