オタク絵置き場

シバいたオタク絵を載せるところ。【メインブログ】http://www.cojking.com/

【オタク絵1】途中

f:id:cojking:20190902232436p:plain

 

discordのイラスト交換企画で描いてるやつ。

『アイカツ!』の「霧矢あおい」という娘。

土曜から描き始めているが、一枚絵はとにかく時間がかかる。

シャカシャカ描き終えたいが、遅筆に色塗り下手が合わさってバストアップですら中々苦戦する始末。

パーツ的には俺の愛してるエリーチカに似ているから、線画は割とすんなり描けた気がする。

 

今は水彩筆でベタベタ塗っている最中。

水彩筆はばやぼやしているというか、影の形を作るのが難しいから、筆跡が汚い残り方すると俺みたいになる。

影とハイライトをもう少し上手い塩梅で形に出来れば、この絵ももっと良くなりそうなのだが。

 

 

てか今気付いたけど、チョーカーから伸びるリボン部分を描き忘れてるな。あとで描き足さなきゃな。